Umi IMAZAWA 4/16 授業風景
- 公開日
- 2024/04/16
- 更新日
- 2024/04/16
Umi(こくさい)
+1
多読プログラムを工夫して取り組んでいました。「交互読み」をして「なぜ~なのかな。」と疑問や考えを伝えあいながら読み進めていました。「イカ」について読み終えたら,「タコ」についても比べながら読もうとする姿が見られました。みんなで100さつマラソン2日めにして35冊。昨日目標にしていた「40冊」をそろそろ達成できそうです。
Umi(こくさい)
+1
多読プログラムを工夫して取り組んでいました。「交互読み」をして「なぜ~なのかな。」と疑問や考えを伝えあいながら読み進めていました。「イカ」について読み終えたら,「タコ」についても比べながら読もうとする姿が見られました。みんなで100さつマラソン2日めにして35冊。昨日目標にしていた「40冊」をそろそろ達成できそうです。
グランドデザイン
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度