6月24日の様子
- 公開日
- 2021/06/24
- 更新日
- 2021/06/24
学校のようす
5の2では、算数の授業。自分で問題を解いて、先生に見てもらいます。
みんなが集中している緊張感が伝わりました。
4の1では、国語。「手で食べる、はしで食べる」説明文の内容をまとめる表の内容を確認していました。
3の2では、算数の発展。グラフの軸を使って、美しい模様を描いていきました。
学校のようす
5の2では、算数の授業。自分で問題を解いて、先生に見てもらいます。
みんなが集中している緊張感が伝わりました。
4の1では、国語。「手で食べる、はしで食べる」説明文の内容をまとめる表の内容を確認していました。
3の2では、算数の発展。グラフの軸を使って、美しい模様を描いていきました。
グランドデザイン
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度