6年生修学旅行⑳~思い出いっぱいの修学旅行でした~
- 公開日
- 2025/11/05
- 更新日
- 2025/11/05
6年生
帰りも東名集中工事の影響で、1時間ほど到着が遅れ、午後6時30分過ぎに帰校しました。すでに暗くなっており、保護者の皆様に車でお迎えに来ていただき大変助かりました。帰宅後、たくさんのお土産話を聞いていただけたことと思います。
2日間、天候にも恵まれて予定していたすべての計画を実施することができました。TBSの番組収録を見ることができたり、広々とした国立競技場の前広場での美しい夕焼けを見ることができたり、予定していなかったご褒美もありました。
卒業まで残り5ヶ月となりました。原東小のリーダーである6年生が、残りの日々を1日1日大切に過ごしてくれることを期待しています。
+2