学校日記

6月21日(日)市中体連「女子ソフトテニス部(団体)」

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

部活動

愛鷹コートで行われた「市中体連ソフトテニス大会」において、女子ソフトテニス部が団体戦「準優勝」に輝きました。おめでとうございます!惜しくも県大会出場は逃したものの、大変素晴らしい結果です!天候が優れない中、よく頑張りましたね♪本当にお疲れ様でした。