加藤学園高等学校チアリーダー部来校
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/22
特別な毎日
+7
今日は、加藤学園高等学校チアリーダー部の皆さんが来校し、華やかなパフォーマンスを披露してくださいました。笑顔いっぱいに演技する高校生の姿はとても輝いており、生徒たちはその迫力や、息の合った動きに目を輝かせながら見入っていました。
また、演技を見せていただくだけでなく、実際に中学生にも簡単な動きやダンスを優しく教えてくださり、会場は笑顔と拍手に包まれました。最初は少し緊張していた生徒たちも、音楽に合わせて体を動かすうちに自然と笑顔になり、高校生との交流を楽しむ姿が見られました。
高校生の皆さんの礼儀正しく温かな姿勢から、多くのことを学ぶことができた素敵な時間となりました。心に残る交流の時間を、本当にありがとうございました。