学校日記

資源回収の協力についてのお願い

公開日
2017/12/01
更新日
2017/12/01

お知らせ

  • 802796.jpg

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu411/blog_img/2080501?tm=20240127115407

大平中学校の<資源回収>を下記のように計画いたしました。誠に恐縮ではございますが、皆様方の御協力をお願いいたしたく、ご案内申し上げます。
1 回収期間 
12月4日(月)〜1月19日(金) 8:00〜16:30
  (除外日:土曜日、日曜日、祭日、12月28日〜1月3日)
  1月20日(土)8:00〜9:00(授業参観・マラソン大会)
・上記の期間・時間に直接、中学校に車等でお持ちください。
・また、学校に持っていくことが難しい場合は、近所の中学生にその旨をお伝えくださるか、直接中学校に御連絡ください。生徒又は中学校職員が取りに行かせていただきます。 

2 回 収 物 新聞紙・雑誌・アルミ缶・ダンボ−ル 

※ 諸事情により、ビン・布類は回収いたしません。御了承願います。
※ 新聞紙、雑誌等は、ビニールひもではなく、紙ひもでまとめてください。
※ アルミ缶は、中を洗って出すようにお願い致します。
(スチール缶は回収できません)

3 回収物集積場所  大平中学校 
   車等でお持ちいただいた時は事務室にお声かけください。

※回収の仕方など、御不明な点がございましたら大平中まで御連絡ください。
               (電話番号 931−5021)