資源回収の協力についてのお願い
- 公開日
- 2017/12/01
- 更新日
- 2017/12/01
お知らせ
大平中学校の<資源回収>を下記のように計画いたしました。誠に恐縮ではございますが、皆様方の御協力をお願いいたしたく、ご案内申し上げます。
1 回収期間
12月4日(月)〜1月19日(金) 8:00〜16:30
(除外日:土曜日、日曜日、祭日、12月28日〜1月3日)
1月20日(土)8:00〜9:00(授業参観・マラソン大会)
・上記の期間・時間に直接、中学校に車等でお持ちください。
・また、学校に持っていくことが難しい場合は、近所の中学生にその旨をお伝えくださるか、直接中学校に御連絡ください。生徒又は中学校職員が取りに行かせていただきます。
2 回 収 物 新聞紙・雑誌・アルミ缶・ダンボ−ル
※ 諸事情により、ビン・布類は回収いたしません。御了承願います。
※ 新聞紙、雑誌等は、ビニールひもではなく、紙ひもでまとめてください。
※ アルミ缶は、中を洗って出すようにお願い致します。
(スチール缶は回収できません)
3 回収物集積場所 大平中学校
車等でお持ちいただいた時は事務室にお声かけください。
※回収の仕方など、御不明な点がございましたら大平中まで御連絡ください。
(電話番号 931−5021)