学校日記

9月17日(水)1年生 道徳

公開日
2025/09/17
更新日
2025/09/17

1年生の取り組み

1年生は、「なんて いったのかな」の学習をしていました。

教科書には空欄の「     」が書かれています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             子供たちは、場面のやりとりから、どんな声掛けをしたのか考えていました。