学校日記

6/25 ねんどで遊ぼう

 2年図工「ねんどであそぼう」の様子です。まずは、粘土をこねてから、大きな球の形を作ります。その後、ひねり出すやり方で、自分がつくりたい物の形に変身させていきました。

【2年生の取り組み】
公開日
2020-06-25
更新日
2020-06-25