学校日記

くすの子発表集会 3年生

11月22日には、くすの子発表集会が開かれ、3年生と6年生が発表しました。 3年生は、友達をテーマにした詩を群読し、「ともだちはいいもんだ」を歌い上げました。 合奏「ミッキーマウスマーチ」は、元気な3年生にぴったりの曲でした。3年生になって習い始めたリコーダーの音色もきれいでした。

【学校紹介】
公開日
2017-11-22
更新日
2017-11-22