学校日記

なかよし交流会

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

仲よし学級

開北小と金岡中の子供たちと、三校の保護者のみなさんが本校に集まり、なかよし交流会を行いました。金岡小は会場校のため、案内や資料作成、司会など全て仲よし学級の子供たちが担当しました。

1年に1回の交流会では、本校の卒業生も訪れるため、成長が感じられるうれしい機会でもあります。

今日も、みんな笑顔で「仲よく・楽しく」を目標にして進めることができました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。