沼津市立原東小学校
1年生は、小学校生活2日目です。下駄箱の使い方を学んでいました。靴のかかとをしっかりそろえられており、とてもきれいです。原東小学校は、「きれいな学校」を目指しています。みんなで靴をきれいにそろえられるといいですね