9月6日(金)学習の様子 3年生
- 公開日
- 2024/09/06
- 更新日
- 2024/09/06
3年生
+4
3年生の学習の様子です。両クラスとも意欲的に学習を進めました。この時間の算数はティームティーチング(教員2名体制)で実施し、子供たちは「マス目がないときの円の描き方」について理解を深めました。体育の時間には、卓球を楽しみました。ボールつき(ドリブル)の練習をして、何回できるかチャレンジしました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング