4月12日(金)学習の様子 4年生
- 公開日
- 2024/04/12
- 更新日
- 2024/04/12
4年生
+3
4年生の学習の様子です。みんな集中して学習を進めました。
算数では、「大きな数」について学習しました。「~億」などの読み方を確認したり、「~万」がいくつ集まると「~億」になるかを調べました。
国語では、「水平線」という詩を読み、みんなで作者の思いについて話し合いました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング