4月15日(月)学習の様子 4年生
- 公開日
- 2024/04/15
- 更新日
- 2024/04/15
4年生
+2
4年生の学習の様子です。どのクラスも意欲的に学習を進めていました。
算数では、「大きな数」について学習しています。何億という大きな数の10倍、100倍、1000倍はどのように表したらよいかを考えました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング