4月15日(月)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/04/15
- 更新日
- 2024/04/15
5年生
+3
5年生の学習の様子です。両クラスとも落ち着いて学習に取り組んでいます。
算数では、学習に入る前の準備プリントを各自で進めていました。
家庭科では、「一日の生活を見つめよう」という単元で、先週の土曜日に何をしたのか振り返り、友達同士で見合っていました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング