5月21日(火)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/05/21
- 更新日
- 2024/05/21
5年生
+3
5年生の学習の様子です。両クラスとも意欲的に学習を進めました。
算数では、「比例」の学習の振り返りとして、演習問題を解きながらできるようになったことを確認していました。
英語では、「What do you want ?」を言語材料に、相手に何が欲しいかを尋ねる活動を行っていました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング