5月21日(火)学習の様子 4年生
- 公開日
- 2024/05/21
- 更新日
- 2024/05/21
4年生
+3
4年生の学習の様子です。3クラスとも落ち着いて学習に取り組んでいます。
図工では、自画像の色塗りを行っていました。みんな丁寧に描いています。
社会では、「水の使用」について学習しました。毎日、水をどのくらい使うのかを考え、話し合いました。
国語では、「ヤドカリとイソギンチャク」という説明文について、本文を読み込み思索しました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング