5月22日(水)学習の様子 6年生
- 公開日
- 2024/05/22
- 更新日
- 2024/05/22
6年生
+3
6年生の学習の様子です。3クラスとも落ち着いて学習に取り組んでいます。
理科では、「体のつくりと働き」について学んでいます。人間は本当に酸素を吸って二酸化炭素を吐き出しているのか話し合いました。
英語では、夏の食べ物について英語でどういうのか考え、紹介し合いました。
算数では、「分数と整数のかけ算と割り算」について演習問題に取り組みながら理解を深めました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング