10月21日(月)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/10/21
- 更新日
- 2024/10/21
5年生
+3
5年生の学習の様子です。算数では「分数」について学習しました。今日は、「『倍』を分数で考える」ことをテーマに演習問題に取り組みました。国語では「和の文化を受け継ぐ」という説明文を学習しています。本文を読みながら、文章の内容理解に努めました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング