自分やクラスの『挑戦』について振り返り、課題を見つけよう 5年・学活
- 公開日
- 2017/06/07
- 更新日
- 2017/06/07
5年生
楽器優目標ができてから1ヵ月。
自分やクラスで挑戦できていること、できていないことを、ワークショップ形式で話し合い、今後の課題を考えました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング