鬼遊び・縄跳び 2年・体育
- 公開日
- 2019/01/29
- 更新日
- 2019/01/29
2年生
前半は、鬼遊び(しっぽとり)で体を温めました。
しっぽをとるための工夫、とられないようにする工夫を考えて、楽しみました。
後半は、縄跳び。
ペアで教え合ったり見合ったりして練習しました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング