2月13日(木) 授業風景 5年1組
- 公開日
- 2020/02/17
- 更新日
- 2020/02/17
5年生
5年1組の理科の授業は、「振り子が1往復する時間は何によってかわるか」という学習問題に対して、「おもりの重さ」という予想をたて、予想があっているかどうかの実験をしていました。みんなの表情は真剣です。しかし、予想は外れてしまいました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング