【全校】PTAからの連絡
- 公開日
- 2020/04/15
- 更新日
- 2020/04/15
最新情報
PTAからの連絡です。
コロナウイルスの影響でPTA総会を実施することが困難になっております。
事態が落ち着きましたら、書面にて本年度の事業計画・予算等のご承認をいただく予定ではありますが、現在運営自体に支障が出始めております。従いまして、1.添付資料にある昨年度決算の繰越金を総会実施までの間の緊急使用分としてご承認頂けますようお願いいたします。また、2.次期会長として昨年度会計監査を担当して頂いた、I氏を推薦したいと考えております。
本来であれば書面にて賛否をとるべきところではございますが、緊急事態でありますのでメールにて賛否を確認させていただきます。
1と2に関しまして反対の方は会長であるYのメールまで返信をお願い致します。期限は4月24日とさせて頂きます。
尚、返信なき場合は賛成とみなさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
皆様方のご協力をお願いいたします。
<お断り(学校より)>
ホームページに掲載するため以下の対応をとりました。
1 次期会長候補者=令和2年度会長候補者様のお名前はイニシャルにかえました。
1 令和元年度PTA会長様のお名前はイニシャルにかえました。
2 メール返信をするためのアドレスは削除いたしました。届きましたメールで確認してください。
3 令和元年度決算書の収入額・支出額・差引残額は、再送しましたメールで確認してください。