6月3日(月)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/03
- 更新日
- 2024/06/03
5年生
+3
5年生の学習の様子です。今週末に自然教室を実施する5年生です。
算数では、「計算のきまり」について学習しています。偶数と奇数を足すとどうなるか考えました。
国語では、新出漢字を書いた後、漢字ドリルに描き込みをしました。また、それを終えた子はタイピング練習を行いました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング