6月13日(木)学習の様子 ききょう組
- 公開日
- 2024/06/13
- 更新日
- 2024/06/13
ききょう組
+3
ききょう組の学習の様子です。課題別に学習を進めました。
国語では、「音を見つけよう」という学習で、大型提示装置に映し出された絵を見ながら「ざあざあ」「ぼちゃん」「ぐあぐあ」「ふうふう」「ぱくぱく」など、聞こえてくる音を書き出しました。
同じく国語では、「学校の魅力を伝えよう」という教材で、クロームブックを使いながら、学校のよさを出し合いました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング