6月13日(木)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/13
- 更新日
- 2024/06/13
5年生
+2
5年生の学習の様子です。両クラスとも集中して取り組んでいました。
理科では、「植物の生長」について学習しています。温度は発芽に影響しているのかを考えました。
社会では、「日本の各地域の暮らし」について学習しています。各地の気候について、資料から読み取ったことを紹介し合いました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング