6月19日(水)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/19
- 更新日
- 2024/06/19
5年生
+3
5年生の学習の様子です。それぞれの学級とも、学習に向かう姿が立派です。
理科では「植物の生長」について学習しました。自分が育てた植物は、どんな条件で生長したのかを話し合いました。
算数では、「公倍数」について、演習問題プリントを解きながら理解状況を確認しました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング