6月21日(金)学習の様子 4年生
- 公開日
- 2024/06/21
- 更新日
- 2024/06/21
4年生
+2
4年生の学習の様子です。3クラスとも落ち着いた雰囲気の中で学習を進めていました。
国語では、新出漢字の練習の後、漢字ドリルに丁寧に書き込みしました。
理科では、「電池のはたらき」の学習で、電流の流れる向きについて実験をしながら確認しました。
算数では、わり算を行っています。演習問題を解きながら理解を深めました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング