6月24日(月)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/24
- 更新日
- 2024/06/24
5年生
+2
5年生の学習の様子です。両クラスとも集中して取り組んでいました。
家庭科では「ソーイング」を行いました。玉結びと玉止めの仕方を学習し、実際に裁縫活動をしました。
体育では、ソフトバレーボールを学習しています。グループでパス回しや個人を何回連続してできるかをチャレンジしました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング