6月25日(火)学校訪問 5年生
- 公開日
- 2024/06/25
- 更新日
- 2024/06/25
5年生
+1
5年生の学習の様子です。両クラスとも集中して取り組んでいました。
社会では、「温かい地方のくらし」について学習しました。クロームブックを使いながら、「温かい気候をどのように観光に生かしているか」を考えました。
書写の時間には、毛筆で「ふるさと」を視写しました。丁寧に書いていました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング