6月26日(水)学習の様子 2年生
- 公開日
- 2024/06/26
- 更新日
- 2024/06/26
2年生
+3
2年生の学習の様子です。両クラスとも学級の雰囲気がよく、集中して活動に取り組んでいます。
算数では「大きな数」の学習した。教科書のキャラクターは全部で何匹いるかを数えていました。
図工では、「切って貼って新たなものを創り出そう」という教材で作品制作に取り組んでいました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング