6月26日(水)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/26
- 更新日
- 2024/06/26
5年生
+3
5年生の学習の様子です。両クラスとも集中して取り組んでいました。
算数では、「図や表を使って、問題を考えよう」という学習でした。演習問題を解きながら。単位量あたりの数を確認しました。
図工では、「くねくね糸のこパズル」という題材で、オリジナルパズルを制作していました。色塗りをして仕上げの段階でした。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング