6月27日(木)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/06/27
- 更新日
- 2024/06/27
5年生
+3
5年生の学習の様子です。各クラスとも学習課題を明確にして活動を進めていました。
理科では、「植物の生長」について学習しました。育てているインゲンマメについて観察していました。
算数では、「図や表を使って問題を考えよう」という学習でした。個人やペア、グループなどの形態で学習し、理解を深めました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング