7月8日(月)学習の様子 5年生
- 公開日
- 2024/07/08
- 更新日
- 2024/07/08
5年生
+2
5年生の学習の様子です。両クラスとも意欲的に学習に取り組んでいます。
国語では「新聞記事を読み比べよう」という教材を学習しています。各社の新聞を読み、新聞の特徴をとらえ、分かったことを紹介し合いました。
算数では、「小数のかけ算」に取り組んでいました。演習問題を解きながら理解を深めました。
2005年度以前のホームページ
沼津市教育委員会
Netモラル保護者向け
ふじのくに ゆうゆう net
チア・アップコンテンツ(家庭学習編)
Netモラル保護者向け
ここからはじまるネットモラル
ものすごい図鑑
あすなろ学習室
学図プラス
イーボード
5年生 英語
6年生 英語
プログラミング(スクラッチ)
プログラミング(ビスケット)
プログラミング(プログラミン)
プログラミング(マインクラフト)
プログラミング(スターウォーズ)
プログラミング(アナとエルサ)
社会科ワークシート
学校図書プログラミング
静岡県子どもむかし話
プログラミング(インフィニティープレイラボ)
Why!?プログラミング