学校日記

今日の給食の献立

今日の給食の献立は、 ご飯、牛乳、ビビンバ(ナムル、炒り卵、肉いため)、わかめスープ、カシューナッツでした。 ビビンバをご飯にもって、混ぜていただきました。

【校長からのメッセージ】
公開日
2017-06-09
更新日
2017-06-09