臨時休業延長に伴う配布物・回収物について
- 公開日
- 2020/04/30
- 更新日
- 2020/04/30
校長からのメッセージ
5月20日までの休業延長につきまして、また電話による健康安全確認にご協力いただきありがとうございます。
本校としましては、下記のとおりの日程で、学習課題や教材等の配布について実施させていただきます。また、事前に配布したプリントをいくつか回収させていただきます。保護者の皆様におかれましては、引き続きご理解ご協力をいただけますようお願いいたします。
1 受渡方法 保護者の皆様の来校による(ドライブスルー方式)
南門より入り、体育器具庫前で乗車のまま受渡、北門より出る
2 受渡日時 5月7日(木) 1年 8:30〜10:00
2年 10:30〜12:00
3年 13:00〜14:30
(徒歩・自転車の方)15:00〜16:00
または、
5月8日(金) 2年 8:30〜10:00
3年 10:30〜12:00
1年 13:00〜14:30
(徒歩・自転車の方) 15:00〜16:00
5月11日(月)予備日(事前に学校まで電話連絡をお願いします。)
3 回 収 物
□メール登録・受信確認書
□生徒の個人情報の取扱いについて
□1年生回収袋の中身(8種類)(含む、上記個人情報の取扱い)
4 そ の 他
・ご家族で体調が不安な方がいらっしゃる場合には、無理をせず、ご連絡ください。後日、対応させていただきます。
・兄弟関係がある場合には、どちらの時間に来ていただいても構いません。
・今後、臨時登校日、生徒への受け渡しの設定につきましては、市教育委員会から追って指示があるとのことですので、その後に、実施する予定です。