6月6日(土)県学校対抗戦(バドミントン部)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
部活動・地域部活
+2
富士川体育館で行われた県内中学校の学校対抗団体戦に、バドミントン部が男女ともに出場しました。2年生主体の女子チームは、最後まで粘り強く戦いましたが、惜しくも初戦敗退となりました。一方、男子チームは久しぶりの初戦突破を果たし、順位戦へと駒を進めることができました。試合を通して中体連本番に向けた課題を確認するとともに、今後につながる手応えを感じる場面も多く、チームにとって大きな弾みとなる大会となったようです。さらなる飛躍を期待しています。