学校日記

生徒集会

公開日
2014/02/12
更新日
2014/02/12

学校の紹介

本日(12日)生徒集会が行われました。
給食委員会から、用務員さんに日頃の感謝を書いた色紙が渡され、用務員さんは、ビックリした様子でとても喜んでいました。
色紙には「朝早くから学校をきれいにしてくれてありがとうございます」「キレイな学校で生活できてます」など「太陽の言葉」をみんな書いてあって、浮島の子の優しさが伝わってきます。

沼津市立浮島中学校   ※いつものページは、最上部中央の「学校日記」をクリックして下さい。 ※スマホの場合は右上の三本線マークから「学校日記」をクリックして下さい。