生徒集会
- 公開日
- 2014/02/12
- 更新日
- 2014/02/12
学校の紹介
本日(12日)生徒集会が行われました。
給食委員会から、用務員さんに日頃の感謝を書いた色紙が渡され、用務員さんは、ビックリした様子でとても喜んでいました。
色紙には「朝早くから学校をきれいにしてくれてありがとうございます」「キレイな学校で生活できてます」など「太陽の言葉」をみんな書いてあって、浮島の子の優しさが伝わってきます。