学校日記

2学期始業式1

公開日
2021/09/01
更新日
2021/09/01

学校の紹介

2学期の始業式をオンラインで行いました。
まずは代表生徒が言葉を述べました。
1年生の代表生徒は、
テスト勉強を頑張りたい、バドミントン部の活動を頑張り、あこがれの先輩のようになりたいということを述べました。
飼育しているメダカについての話もありました。

沼津市立浮島中学校   ※いつものページは、最上部中央の「学校日記」をクリックして下さい。 ※スマホの場合は右上の三本線マークから「学校日記」をクリックして下さい。