2学期始業式1
- 公開日
- 2021/09/01
- 更新日
- 2021/09/01
学校の紹介
2学期の始業式をオンラインで行いました。
まずは代表生徒が言葉を述べました。
1年生の代表生徒は、
テスト勉強を頑張りたい、バドミントン部の活動を頑張り、あこがれの先輩のようになりたいということを述べました。
飼育しているメダカについての話もありました。
グランドデザイン
学校からのお知らせ
浮島のうたコーナー
浮島中学校区学校の未来を考える会
集計期間:2026/5/26~2026/6/25