2年 道徳
- 公開日
- 2021/09/02
- 更新日
- 2021/09/02
2年部
2年生が道徳の学習をしていました。
テーマに対して、自分の意見をクロームブック内に書き込み、
それを学級で共有した上で学習が進んでいきました。
教師のコーディネートにより、賛成意見、反対意見がそれぞれ出され
生徒の学びは深まっていったように思いました。