2年生 国語
- 公開日
- 2021/09/02
- 更新日
- 2021/09/02
2年部
2年生が国語の授業で、漢字テストを行った後、
動詞の活用について学習していました。
〜だから未然形、〜だから連用形、
理由をはっきりさせて答えていくって大事なことだし、よくわかっているってことですよね。