2年生 理科
- 公開日
- 2021/09/03
- 更新日
- 2021/09/03
2年部
2年生が理科の授業で「動物の体とつくりのはたらき」について学習していました。特に消化と吸収についての学習でした。
まずはかむこと、かみくだくことが消化のスタート。
よくかまなくっちゃ。
グランドデザイン
学校からのお知らせ
浮島のうたコーナー
浮島中学校区学校の未来を考える会
集計期間:2026/5/27~2026/6/26