学校日記

2年生 理科

公開日
2021/09/03
更新日
2021/09/03

2年部

2年生が理科の授業で「動物の体とつくりのはたらき」について学習していました。特に消化と吸収についての学習でした。
まずはかむこと、かみくだくことが消化のスタート。
よくかまなくっちゃ。

沼津市立浮島中学校   ※いつものページは、最上部中央の「学校日記」をクリックして下さい。 ※スマホの場合は右上の三本線マークから「学校日記」をクリックして下さい。