アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
沼津市立金岡中学校
学校日記
男子バレー部
3月4日 男子バレー部の健全育成杯です。準決勝で門池中と対戦しました。丁寧なプレーで得点し2−0で勝ちました。この後愛鷹中との決勝です。
画像1
画像2
画像3
【メール用カテゴリ】
公開日
2018-03-04
更新日
2018-03-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る