4/18 授業風景5
- 公開日
- 2024/04/18
- 更新日
- 2024/04/18
2学年
2年生の授業の様子です。
数学では、「なぜ同類項は一つにまとめられるのか?」を課題にさまざまな計算問題を通して考えいました。
国語では、詩「名づけられた葉」を読み深め、課題に対してまとめをした後、合唱曲としても有名な「名づけられた葉」を視聴していました。どんな感想を持ったのか聞いてみたいです。
+1
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |