3年生 音楽
- 公開日
- 2021/09/02
- 更新日
- 2021/09/02
3年部
3年生が音楽で「浮島のうた」の学習をしていました。
曲を聴いている生徒の様子を見ていると、
指で拍をとっている生徒、頭で拍をとっている生徒など
頭の中でというか、心の中でというか、歌っているんだなあって思う生徒がいました。