学校日記
                    ようこそ第一小のホームページへ
第一校区小中一貫教育目標「効ある人づくりの推進」
学校教育目標は、「気づき 考え 行動する子」です。
                
            2年生
- 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
6/16(月)2-1・5組けんばんハーモニカ音楽
- 公開日
 - 2025/06/16
 
- 更新日
 - 2025/06/16
 
2年生
「けんばんハーモニカ」です。 みんなで演奏した後、一人ひとり演奏しています。う...
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 - 
                
 -