チョコ 公開日 2018/09/06 更新日 2018/09/06 4年生 熱中症の心配や台風の心配が続き、チョコは校舎内で過ごしています。朝、4年生のうさぎ当番さんが水や餌をやると、おいしそうに水を飲んでいました。 いいね(0) 4年生